2007年1月29日月曜日

ドイツ語は

私は一ばんのセメスターからドイツ語のクラスがあります。そ父のそ母はドイツからきました。だから、ドイツはとてもおもしろいです。それから、大学にきて、ドイツ語をべんきょうしています。一ばんのとしはよくて、おもしろくて、たのしかったですが、二ばんのとしの一ばんのセメスターは本とうだめでした。先生はすっかりわるかったですから。先生はしんせつで、あたまがよかったですが、おしえるのができませんでした。それから、ドイツ語の二ばんのとしは本とうに一ばんのとしのふくしゅうです。たん語とよみものはあたらしいです。でも、文ぽうはぜんぶふるいです。だから、このクラスはちょっとつまらないです。でも、よみものは時々おもしろいです。クラスはあまりすきじゃありませんが、ドイツ語が大すきですよ。

0 件のコメント: