2007年3月22日木曜日

おっと!

今日は人るい学のクラスがありました。クラスはとても難しいと思いますから、すきですよ。今日はクイズを書きました。ちょっとむずかしかったですよ。クラスはマイナー・ホールで会います。マイナーにはおてあらいは男の人と女の人のおてあらいですよ。じゃあ、おてあらいに行って、ドアをあけました。トイレを使っている女の人を見ました。ぞれから、自分 に「Das war ziemlich peinlich.」(that was really embarassing.)と言っていました。二分ぐらい後で女の人は出ていました。私はもちろん「ごめんなさい」と言っていました。それから、大丈夫になりました。

2 件のコメント:

シ・イェ さんのコメント...

....あのね、クスリさんは女の人がいるおてあらいに入って、まず、グレイス語を言って、そして、日本語の「ごめなさい」と言いましたか。あの女の人はぜったいびっくりしましたよ。ちょっとはずかしいですね。そして、すみませんですが、このブログが書いている人はだれですか。タイトルもないからね。>o<

チエン さんのコメント...

はは!本とうに男の人と女の人のおてあらいですか。そんな事はちょっと、、、あの日はスミスさんはついてなかった(unlucky)ですよね!

そして、あの女の人はスミスさんに見て、何を話しましたか。