2007年3月11日日曜日

はる休み

先しゅうははる休みでしたから、ひまな時がたくさんありましたが、べつに何もしませんでした。日曜日は家ぞくの家へ帰って、たくさん寝ました。しけんはとてもむずかしかったから。それから、よくビデオゲームをした。大学では、テレビゲームをするのは時間がありません。いつもいそがしいですから。

きのうは高校の時の友だちと会って、ほかの友だちのたん生日のパーティーに行きました。みちはながかったですが、友だちと話しましたから、とてもたのしいです。

1 件のコメント:

sato さんのコメント...

アメリカの大学生はどんなパーティをしますか。

私が大学生の時は、パーティにはいつもいざかやでおさけを飲んで、その後カラオケに行きました。いざかやはいろいろなおさけとりょうりがたくさんあるバーです。