2007年3月29日木曜日

英国

いつかロンドンに帰って、「British Museum」を見に行きたい。それから、入るの後、一しゅう間後出るつもりですよ。あそこへ行ったことがありますが、家ぞくはびじゅつかんがあんまり好きじゃありませんから、ほんのみじかい時間いました。

それから、家ぞくはイギリスに住んでいますから、会いに行くつもりですよ。家ぞくの町はイギリスの西にありますから、長い時間の旅行ですよ。でも、ロンドンから町まできれいな所がたくさんありますから、好きです。

町はトウントンです。すごくにぎやかですが、人がたくさんありません。トウントンの中に大きくて、古いキャサルがあります。キャサルは今びじゅつかんですよ。古くて、きれいなものがたくさんありますから、とてもおもしろいと思いますよ。

1 件のコメント:

チエン さんのコメント...

ええ、スミスさんはイギリス人ですか。私はロンドンが大好きです。古いビル(building)はとてもきれいですから。

そして、スミスさんの家はどんな家ですか。古いですか。