2007年4月5日木曜日

げきが大好きです。

今しゅうの日曜日のばん、友だちと一しょにライブ・アーツにげきを見に行きました。ライブ・アーツはシャーロッツビルのダウンタウン・モールの中にあります。よくモダンで、おもしろいげきをします。さい近、シェークスピアーのR アンド Jを見ました。ロミオとジュリエットの話ですが、出ている人はみんな男の人でしたよ。げきの「setting」もちがいました。男の人だけの高校です。それから、高校生じゃありませんが、わかいですよ。よくて、エロチックなげきでしたよ。

さい近、スタントンにげきを見に行きました。クレーレンスのちびがきでした。トピックはイギリスのれきしです。あの所はたいていシェークスピアーが作ったげきをしますが、そのげきは新しいです。すごくおもしろかったですよ。たくさんわらいましたよ!

0 件のコメント: