2007年4月22日日曜日

いそがしくなりました!

あ、今しゅうはちょっと大へんでしょう。人るい学のクラスに出た作文を書かなくちゃいけません。長くありませんが、ちょっとむずかしいと思います。それから、日本語のじゅぎょうの映画を作らなくちゃいけません。水曜日のばん、天文学のクラスのしゅくだいをしなくちゃいけません。そして、来しゅうファイナルははじまるがら、本とうにひまな時があまりありません。だから、このポストはみじかいですよ。

今しゅうまつはすごくあたたかいので、きのうバーベキューへ行きました。まあでした。りょうりはとてもおいしかったんですが、知らない人がたくさんあったんです。でも、たのしかったんですよ。

0 件のコメント: