2007年2月22日木曜日

そんなしけんとしゅくだいが大きらいですよ!

休みの前にいつもしけんとしゅくだいがたくさんあります。ひまな時がほんの少しありますから。時々時間は不十分ですよ。それから、パニックして、しんぱいをたくさんします。だけど、後で大じょうぶですよ。

来しゅうは大きいテストをします。天文学のクラスにあります。そのクラスはつまらなくて、ながい時間のクラスですから、あまりすきじゃありません。それから、人るい学のクラスの作文を書きます。みじかいですが、むずかしくて、大せつな作文ですよ。だから、がんばりますよ。

もう一ど、みっどタームスが大きらいよ。みんなさんもそうと思いますね。

じゃあ、また。

0 件のコメント: