2007年2月10日土曜日

えいがは

おとといハンニバルライスィングを見ました。こわかったですが、えいがはだめでしたよ。 アクターはぜんぶよくありませんでしたから。たとえば、ハンニバルはこわかったですけど、あたまがよくなくて、おもしろくありませんでした。本のハンニバルはとてもおもしろかった。ゴン・リーはむらさきでした。むらさきはハンニバルのおばさんですから、たいせつです。でも、えいがのむらさきはしずかで、あまりたいせつじゃありませんでした。それから、ゴン・リーはわるいアクトレスです。むらさきは中国人のアクセントがありましたからよ!それから、えいがと本は本とうにちがいます。ほかなえいがはそうですけど、これはストリーがさめです。だから、ハンニバルライスリングがだいきらいですよ。

じゃあ、また。

0 件のコメント: