2007年2月8日木曜日

デートをする

今しゅうはあまりむずかしくありませんでしたが、ちょっとながかったです。あしたはデート があります。だから、たのしみにします。でも、いっしょになにをしましょうかな。たいていばんごはんを食べて、えいがを見に出かけます。このデートはたぶんそうしましょう。だけど、つまらなくありませんよ。えいがはたいていおもしろいですから。あしたはハンニバルライスリングを見ます。ふゆのやすみえいがの本を読みました。本はとてもおもしろかったです。五時かんぐらいかかりました。はやくよみましたね。ハンニバルライスリングはめちゃこわかったです。ハンニバル・レクターはこわいですから。人をたくさんころしましたから。

こわいえいがが大すきですよ!!!

じゃあ、また。

0 件のコメント: