2007年2月15日木曜日

えっ、さいふはどこですか。

月曜日には食どうでひるごはんを食べて、アンケートを作りました。作文のトッピクはアンケートでしたからよ。それから、食どうに出て、ポケットにさいふをてさぐりしました。ありませんでした。こわくなって、食どうに入りました。さがすのはながい時かんかかりましたが、見つけませんでした。それから、クラスに行きました。でも、しんぱいして、先生に聞くのができませんでした。次に、日本語のクラスに行きました。さとう先生にもんだいを言いました。先生は行ってもいいが、今日のせいせきはゼロだと言っていました。ゼロがほうしくありませんが、行きました。すぐクレジットカードをやめました。でも、すぐ電子メールをもらいました。だれかさいふをみつけました!それから、私にあげにきました。こわかったですね。

じゃあ、また。

2 件のコメント:

sato さんのコメント...

本とうにさいふがあって、よかったですね!私はきのう電わがなくなりました。車の中でともだちと電わしましたから、電わは車の中にあると思っていました。でもきのうのよるはとてもさむかったですから、電わをとりに車に行きませんでした。あさ、車の中で電わをさがしましたが、ありませんでした。ともだちに「私の電わに電わをかけてください。」と言って、ともだちは私に電わをしましたが、電わは何も言いませんでした。だから私は電はもうないと思っていました。でもいすの下にてを入れました。ありました!電わ。
よかったです。でもこわかったですよ。

Kusuri さんのコメント...

そうですか。それもこわかったですね。私はよく事をわすれますよ。たとえば、きょうねんATMカードをわすれました。三日間後で、さいふに見て、ありませんでした。だから、すぐぎん行へ行って、カードをキャンセルしました。だれもカードをつかわなかったのは、よかったです。私はたぶんATMにわすれました。それから、ATMはだれもあげませんでした。だから、カードはあんぜんでした。よかったですね。